FMひがしくるめ「つっちーのスポーツパーク」収録してきました!東京マラソンを熱く楽しく語って楽しかったー。

シェアする

FMひがしくるめという、東京都東久留米市で活動中の

コミュニティラジオ局って、ご存知ですか?

スポンサーリンク

◾︎FMひがしくるめ、2017夏の開局に向けて準備中!

「FMひがしくるめ」とは東久留米市で活動しており

2017年夏の開局に向けて準備中の、コミュニティFMラジオ局です。

もちろん地元、東久留米の情報をてんこ盛り!

現在はインターネットラジオ「そらじお」で毎日放送中。

ジャズギターリストのTakohさんが実は小学校の同級生だったり

(フットサルチーム「カフリンガ東久留米」のチームアンセムも作曲)

世間は狭いなぁ~と思いつつ、密かに応援してます!

◾︎つっちーのスポーツパーク、収録してきました!

FMひがしくるめの番組の一つ

「つっちーのスポーツパーク」という番組の出演依頼が来ました!

実は嫁さんが月1でお手伝いしてて

「東京マラソンのことを話してほしい」とオファーが。

自宅で夜ご飯を食べているときに(笑)

収録は東久留米駅近くのスタジオにて(この写真でわかる方は、相当な東久留米通!)

ラジオの機材ってこんなんなってるんだー(簡易的なんでしょうが)

初めて入るスタジオに、テンションが上がってしまいます。

手渡された台本・・・(?)がこちら

ついでに、東京マラソンのコースマップも。

冒頭と最後のあいさつ以外は、フリートーク(笑)

挨拶もそこそこに、さっそく収録です。話し足りなかった―(笑)

◾︎(たぶん)3月19日から、1週間放映します!

さて、この番組がいつ流れるかというと

3月19日から1週間ほどだそうです(確定ではないみたい・・・w)

どうすれば聞けるかというと

「Tunein radio」というアプリをダウンロードして

「higashikurume」と入力すると出てきます。

「つっちーのスポーツパーク」は

毎日14時30分〜15時00分と、月・木18時30分〜、水・土20時30分〜、火・金・日22時30分〜。

(下の写真は2月のタイムテーブルですが、3月もたぶん変わらない)

お時間ある時の気分転換に、お聴きください〜。(左:つっちーさん、右:ふじたん)

FMひがしくるめ 公式ホームページ はこちら

FMひがしくるめ 公式Facebookページ はこちら

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)