真夏限定のパワースポット、86万本のひまわりの「サンフラワーフェス2013」

シェアする

86万本ものひまわりが一面に咲き誇る

真夏限定のパワースポットといえば・・・

スポンサーリンク

 

サンフラワーフェス2013 にいってきました!

 

サンフラワーフェス2013の会場は

日照時間が日本一長い、山梨県北杜市明野町

 

中央自動車道の須玉ICで降りて、そこから15分ほど。

高速が空いていれば、高井戸ICから2時間足らずで行けます。

 

 

会場に着くと、あたり一面に

ひまわり、ひまわり、ひまわり!!!

20130814-140851.jpg

 

映画 「いま、会いにゆきます」 のロケ地としても、有名な場所ですね。

 

2年前に行ったときより、更にバージョンアップしていました。

なんとど真ん中に、ハートの形をしたひまわりが!!!

20130814-140858.jpg

 

近くで見てみると・・・

P1130912

 

一面のひまわりに囲まれてみました

これ、一度やってみたかったのよね〜

P1130911

 

ミツバチが飛んでいる中、撮られる方も必死でしたよ(笑)

父ちゃんのプレッシャーを受けた息子の手は震えるし。

P1130909

 

ちなみに、一面のひまわりの中で撮影してみたい方へ。

  

ひまわりの花粉が服に付着しますので・・・

白いシャツでひまわり畑に飛び込むのは、やめてくださいね〜(笑)

P1130918

・・・お気に入りのタンクトップなのにぃ~(泣) 

 

サンフラワーフェス2013

8月25日まで開催中ですので

真夏限定のパワースポットで元気をもらってくださいね!!!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング