韓感(カンカン)。西新宿の大行列ランチ店で韓国料理を食す。美味すぎるナムル3種類とご飯が食べ放題で超大満足!

シェアする

西新宿にある「韓感」という人気のお店にて。

噂に聞いてた韓国料理のランチが、期待を遥かに超えるひと時でした!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

◾︎韓感(カンカン)、西新宿駅からのアクセス

 

今回訪れたのは、地下鉄丸ノ内線の西新宿駅近くにある

韓感(カンカン)というお店。

 

西新宿駅の目の前を走っている青梅街道にて

100円ショップ「キャンドゥ」が1Fにあるところを入ります。

そこから2分ほどすると、右手にお店があります。

IMG_4294

 

 

迷わずにすぐにわかります。なぜかというと・・・

 

 

 

お店の外まで行列が連なってるから><

 IMG_4295

 

ちなみに、韓感から20mほど離れた 

炭火焼専門食処「白銀屋」、こちらも焼魚定食の有名店ですね。

IMG_4297

 

 

 

◾︎平日ランチ時に20分待ちで入店

こちらの韓感、夜は焼肉や韓国料理屋さんがメインのお店。

IMG_4323

 

 

サムギョプサルとか、美味しそう~!!

 IMG_4302

 

 

一方で、お昼はスンドゥブチゲ、ビビンバ、ユッケジャンとか

とにかく冬の極寒の時期にありがたい、身体が温まるメニューがたくさん!

IMG_4303

IMG_4301

 

平日金曜日の11:50ぐらいに到着で、お店の外には10名ほどの列でした。

ちょうど1回転目の方が一段落したところで、およそ20分ほどで店内へ。

 

1名だと、4名席を斜めに相席に座らされます。

そして席に着く前から、すでに前菜がテーブルに置いてあって

すっげー効率重視なオペレーション(笑)

IMG_4307

 

スンドゥブチゲやユッケジャンの卵が苦手なので

期間限定の新メニュー、マンドゥクッをオーダーしてみました。

IMG_4313

 

 

 

◾︎ナムル3種類とご飯が食べ放題、もやしナムル絶品すぎ!

 

こちらの韓感のランチ、特筆すべきところは

「ナムル3種類+ご飯食べ放題」

IMG_4309

 

この日は、もやしナムル、キムチ、海苔ときゅうりの酢和えの3種類。

そしてこの中でも、もやしナムルがめちゃくちゃ美味いの!!!

ごま油と塩加減が実に絶妙で、これだけでどんどん食が進みます!

 

食べ放題なので、どーーーっさりと。

IMG_4311 

 

マンドゥクッが到着しました。

牛のだし汁をベースにした、韓国式餃子スープご飯です。

IMG_4314

 

中には水餃子がギッシリと!(6~7個くらい入ってたかな)

IMG_4317

 

最初はそのまま食し、後半はご飯を鍋の中に突っ込んで~♪

IMG_4319

 

ちょっと味を変えたくなったら、またナムルを食します。

いやーーー、こんなに美味いもやしナムルはなかなかない!

IMG_4320

 

 

惜しむらくは、このお店が職場から歩いて15分ほど離れていること。

なので外出の前後でないと、お昼休みの時間に間に合いません

(どうしても行きたい!という方は、11:30の開店目指して行くことを推奨します)

 

昼でこのクオリティなら、一体夜はどうなんだろ・・・!?

今度は夜にも食べに行ってみます!

IMG_4296

 

<お店情報>

韓感(カンカン)

住所: 新宿区西新宿7-19-6 東洋ビル1F

TEL: 03-3371-3949

営業時間: 11:30~14:30、17:30~23:30、日曜休

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)