鳥居祐一さん「2017新春スペシャル放談会」に参加!経済的な自由を得るための危険球だらけの刺激に満ちた4時間でした!

シェアする

鳥居祐一さん主催、メルマガでリリース後すぐに完売した

「2017新春スペシャル放談会」に参加してきました!

スポンサーリンク

■鳥居祐一さん、2017新春スペシャル放談会

鳥居祐一さんとは、2013年に初めてお会いしてから、

ずーっとメルマガで学ばせてもらい

年に何回か、実際にお会いして更に色々とエネルギーをいただいてます。

このメルマガを読むと、いつもエネルギーと自由なマインドをいただき

「そうだよな、こういう生き方っていいよな」「どうやったら実現できるかな」

といつも色々と刺激を受け続けています。

鳥居祐一さんメルマガ:

「ポジティブ・ライフスタイル」のススメ

今回、12月上旬にリリースされて、即日満席になった

「2017新春スペシャル放談会」 というイベントに参加してきました!

img_4623

最終的に、当初定員の3倍以上がエントリーして

東京で5回、大阪で2回を開催することになったというイベントです。

■情報格差が資産格差につながる

改めて実感したこと、それは

「情報格差が資産格差につながる」

いつも鳥居さんがメルマガ他で言ってることは、まさしくそうだなと。 

今回は都内の某ホテルの高級レストランにて円卓形式で。

質疑応答などを挟みながら、4時間ほどの放談会でしたが

とにかく、食事するのも勿体ないほどメモに夢中

(めちゃくちゃ美味しいんですが、それよりも話に集中したくなるの!)

この短い時間のあいだにも

・これから値上がりが見込める、日本株式の具体的な銘柄と買い時

・現在保有してる/以前に保有してた日本株式について

・国内不動産投資について

・海外不動産投資、注目国について

・トランプ政権以降の2017年の世界経済はどうなるのか?

・中国/北朝鮮/ロシアについて

・ビットコインについて

・原油相場について

・・・などなどの、世界情勢を踏まえた話のオンパレード。

とにかく、ここで書けない情報だらけで、必死にメモしまくり。

そして、話は他にも展開して

・食事方法

・水について(明日、すぐに購入します)

・摂取したい油や塩について

・摂取してはいけない食事(これは身内にしっかり聞かせたい)

・睡眠の質やベッドについて

・ストレスフリーに生きるための3つの心得

・・・などなど。

「世の億万長者で不動産や株式などの投資をしてない人はいない」

「億万長者ほど健康や摂取するものに気を遣う」

ということを改めて実感した、エネルギーに満ちた場でした!

img_4625

■エイヤッ!思い切って上のステージに飛び乗る勇気

今回も参加するかどうか、正直最初は迷ったんです。

学びたいんですよ

とにかくアクションしたいんですよ。

憧れのライフスタイルに向けて突き進みたいんですよ。

ただ、自分がかなり若手の部類で(経験上、98%ぐらいが年上の方かな)

持っている資産や肩書とかも、他の参加者の方とは全然違うんです。

(どう考えても、ゼロ2つ違うときも頻繁にあります)

でも、そういう人たちも、きっとそれぞれの頂を目指して登っている方。

おそらく僕も、数年後にそれを追いかける人。

であれば、その時に今までの人生の先輩たちから学んで

ゴンドラで一気に駆け上がるように、とにかく最短最速で進みたい!

その先にある、本気で達成したいことを叶えたい!

※試しに叶えたいことを計算したら、50歳で2億円は現金が必要でした。

(資産としては、現金以外でもさらに必要ですよね。だから決して簡単ではない)

今までの行き方を後悔や恥じることなく

とにかく、今できることにエイヤッと、とことん集中しよう。

その中で、自分がどうしても聞きたい質問を1つだけでもしよう。

成幸者たちの集まる空気、自分にとって居心地の悪い空間

そこにたくさんのヒントが詰まっていると思って、参加することにしてます。

(今回もかなり高額でしたが、将来への先行投資として、ゴルフラウンドを2回ほどガマン)

期待をはるかに上回り、すぐにアクションできることがたくさんありました。

あとは成功するまでやり続けよう。改めてそう実感した、2017年新春でした!

img_4624

鳥居祐一さんメルマガ: 「ポジティブ・ライフスタイル」のススメ

※放談会の申込はすでに終了してますが、

2月上旬、下旬にもワクワクするイベントがあるそうです(近日メルマガで告知)

以前に何冊か、書評もまとめました。よろしければどうぞ!(^^)

学校で教えない億万長者の授業

お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか

こちらも大変学びになります(^^)

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)