今日はゴルフの鉄人の日!1日で81ホールもラウンドして超充実♪

シェアする

6月に新リリースのシミュレーションゴルフ製品、GOLFZON REAL

(ゴルフゾンリアル、と読みます)

スポンサーリンク

 

新しい製品に絶対に必要なものといえば・・・

 

取扱説明書

 

今日は取扱説明書の制作のために、頑張りましたよー。

色んなシチュエーションの画像を確保するためにね!

 

● バーディーじゃNG、イーグルを出せ

 

とか(ウソのような、本当の話)

 

● グループで遊んでいるような感じで、4人同時のプレーとか

→全部一人で4人分まとめてラウンド・・・(笑)

 

● ビギナー、アマチュアモードを混ぜたり

ティー位置もレディース、フロント、バックと、1人ずつバラバラにしたり

 

証拠写真です(笑)

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんの、大好きシミュレーションゴルフ

 

● 18ホールを回りきって、スタッツを出したりとか

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんの、大好きシミュレーションゴルフ

 

とにか~く、たくさんラウンドしました(汗)

 

 

4ホール×3人 = 12ホール

7ホール×4人 = 28ホール

 

練習場モードで、ドライバー、7I、AWを

合計60球(14ホール相当か)

 

を挟んで、さらに

 

9ホール×1人=9ホール

18ホール×1人=18ホール

 

 

合計でなんと、81ホールも回っていました!

 

いやーーー、とにかく疲れました(笑)

デスクワークしながら、目がトロンとしてきます。

 

とはいえ、GOLFZON REAL から導入される

新しい機能や画面もたくさんあるんです。

 

とにかく楽しみにお待ちくださいね!

 

 

最後に・・・

 

81ホールも回ると、ゴルフが上達した気がします♪

 

最後にロペ倶楽部をチャンピオンティーから。

69でラウンドできました(パー74なので5アンダー)

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんの、大好きシミュレーションゴルフ

 

 

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング