タッカー&ベヴィー・ピクニックフード。ビーチフードを買ってワイキキビーチやカピオラニ公園へ直行したくなるカフェ&デリ

シェアする

サンドイッチやフレッシュジュースを買って

そのままワイキキビーチに直行しちゃおう!

スポンサーリンク

おもわず買った瞬間からはしゃぎたくなるお店

タッカー&ベヴィー・ピクニックフード (Tucker & Bevvy Picnic Food)

ホノルルマラソン翌日の完走証受け取りの後に

そのまま寄りたくなるお店、訪問してきました!

タッカー&ベヴィー・ピクニックフードへのアクセス

ホノルル動物園のすぐ近くにある、パークショア・ホテルの1Fにあります。

ホノルル動物園側から、左にワイキキビーチを見ながら

こちらの景色が見えます。そこが今回の目的地

タッカー&ベヴィー・ピクニックフード(以下、T&B)です。

IMG_8860

T&Bのホームページ にある、

お店のコンセプトを読んでみましょう。 要約してわかったんですが、

Tucker & Bevvy というのは、

オーストラリアのスラングで “food and drink” という意味なんですねー。

17年間、シドニーのビーチ郊外にて飲食店を運営していたお店が

1996年から、ハワイのこの土地にもやってきたそうです。

サンドイッチ、生ジュース、スムージー、フレッシュな物が並びます

ビーチフードのコンセプトとして

新鮮なサンドイッチ、サラダ、フレッシュジュース、スムージーなど

店内でも持ち帰りもできる商品を用意してます。

IMG_8853

店内の様子はこちら。

フレッシュジュースやスムージー、パニーニやサンドイッチなど

朝食にもランチにも、どちらでも新鮮な食材で軽食を楽しめます。

IMG_8854

IMG_8855

英語の メニューリスト はこちらです。

店内にも日本語のメニューは一切ないので、

レジ前で焦らないように、気になる方は事前チェックしてもいいですね。

今回は、さくっとお昼どきだったので

チーズ、チキン、トマトのパニーニをオーダーしました。

オーダー後に、店内でグリルしてくれるので、5分くらい待ちましょう。

20cm強のパニーニ、これで確か8.5ドル(1000円強)

IMG_8863

具材もしっかり入ってます。

そして、オーダー後に焼いてくれるので

パン生地も外はサクサク、中はふっくらしてます。美味しいです。

IMG_8864

予算的には、生ジュースやスムージーで5~6ドル

サンドイッチやパニーニは、おおよそ7~9ドルくらいですね。

店内もいいけど、外に出るともっと楽しい!

店内のイートインも、すっごくオシャレ。

IMG_8857

・・・なんですが、このお店に来たからには

ぜひ外にテイクアウトして、ピクニック気分で食べてほしい!

すぐ目の前にある交差点を渡り、そのままワイキキ・ウォールに行くもよし

IMG_8859  

ワイキキ動物園やカピオラニ公園に行くもよし

IMG_8862  

ダイヤモンドヘッドを見ながら、サッカーをするもよし(笑)

写真 2015-12-16 6 02 22

T&Bで調達したフードを持って、そのまま行きたいところにレッツゴー。

とても充実した1日になること間違いなしですよ(^^)

<ショップ情報>

タッカー&ベヴィー・ピクニックフード (Tucker & Bevvy Picnic Food)

住所: 2586 Kalakaua Ave, Honolulu

営業時間: 6:00~19:30

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)