日比谷BarDINING田町店で貸切パーティ―。田町・三田で100名規模でサプライズを演出でき、素晴らしいお店でした!

シェアする

田町・三田で100名での立食パーティーが可能なお店

日比谷Bar田町店 で貸切パーティーをしました。サプライズだらけで大満足!

スポンサーリンク

日比谷Bar DINING 田町店

田町・三田エリアにて、貸切でのパーティースペースが必要になりました。

ところがこの田町というオフィス街が、なかなかの曲者で・・・(笑)

「貸切」とか「パーティー」とか、色んなキーワードで検索しても

最大100名近くが入れる、夜遅くまで使える場所が見つからないんです。

(21時まで、22時までなら、いくつかあるんですがね)

そして1時間ほどPCと睨めっこしながら、ようやく発見したお店。

それが、日比谷Bar DINING 田町店 

最大100名までの立食が可能で、しかも23時まで営業

こちらの会場をぶじに手配することができました!

JR田町駅の芝浦口を出て、徒歩3分ほどのアクセスです。

IMG_4917.JPG 

Barというだけあって、お酒の種類が豊富なバーカウンター

そしてその横には、屋根付き冷暖房完備のテラス席も備えています。

IMG_4919.JPG

この奥の人工芝のエリアがテラス席です。

冬でも暖房が入ってますし、春や秋ならすっごく開放的で気持ちいいんだって!

(店長の一押しは、6月と10月の夜だそうです)

IMG_4920.JPG

勝間塾のオフ会、お店貸切で開催!

毎月一回開催している、勝間塾の月例会後オフ会(以下、オフ会)

経済評論家であり塾長の勝間和代さんのもとで

テーマを変えて座学で学んだ後に、有志で交流会をやってます。

katsumaweb_832651466371

1月のテーマは「心理学」、ゲスト講師は精神科医の「和田秀樹さん」

新年一回目ということもあり、オフ会にゲストも参加していただきました!

今回は私がメイン幹事。ゲストも参加ということで、

大人数を収容できるお店が必要になったんですね~。

IMG_4930.JPG

勝間塾については、こちらからどうぞ

TVにも収録された、オフ会ってこういう会です

オリジナルカクテルやビールのサプライズ!

勝間塾のオフ会幹事をはじめて、1年弱

バーティーをやるときには、必ず事前にお店で打合せをします。

その方が店長さんも意図を汲み取ってくれて、パーティーが上手くいくから!

「サプライズ用意しとくので楽しみにしてください」

今回、店長さんと打合せをした際に、帰る間際に言われました。

いったい、何が出てくるのかなぁ〜??

他の幹事メンバーにも一切言わず、コッソリ楽しみにしていたら・・・

・・・!!!

勝間塾の塾長、勝間和代さんのプリント入りのプレミアムモルツ

IMG_4940.JPG

これだけではありません。 更に、ドリンクメニューにも!

IMG_4927.JPG

さらに、メニューの表紙を飾るだけでなく

IMG_4928.JPG

「Katsuma Sting」と「Kazuyo Rush」という

2種類のオリジナルカクテルまで用意してくれていました!!

せっかくだったので、2つともオーダーしてみましたよ。

IMG_4932.JPG

ちなみに、日本酒ベースとブランデーベースでした。

相当アルコール度数が強いのでご注意を。(これ、会の趣旨によって変えてるのかな・・・?)

サプライズでのビールやカクテルの演出もあり、

もちろん、参加者一同がビックリして盛り上がりました!!!

だって、幹事やってた僕も予想外でしたもん(笑)

女性の参加者も半分ほどいたので

お料理もデザートのチョコレートケーキを入れてくれたり

融通が利き、それでいておもてなしの心もしっかりもったお店でした。

いやー、いいお店を確保できました(^^)

愛用のキックボードで帰宅する勝間さんも、なんだか楽しそう!?

IMG_4937.JPG

田町・三田エリアで100名規模の貸切パーティを開催したくなったら

日比谷Bar DINING 田町店、一押しです!

30名〜50名規模の貸切でしたら、駅の反対側に 日比谷Bar三田店 もありますよ(^^)

<ショップ情報>

日比谷Bar DINING 田町店

住所: 東京都港区芝浦3-15-1 シティテラス田町

アクセス: JR田町駅東口(芝浦側) 徒歩3分

TEL: 050-5799-3125

営業時間: 17:00~23:30、定休日なし

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  



Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)