お年玉大抽選会で、新作ドライバーをゲット!! ウィンズゴルフステーション新座に、ゴルフの神様が待ってました!

シェアする

ウィンズゴルフステーション新座にて、お年玉大抽選会に行ってきました。

毎年恒例らしく、なんと総額150万円相当の賞品をご用意!

スポンサーリンク

リライトカードにチャージをすると、お年玉抽選ができる

埼玉県で最大級のゴルフ練習場、ウィンズゴルフステーション新座

毎週日曜日に息子くんがゴルフスクールで通っており、お世話になってます。

IMG_4742.JPG

年明けには、毎年恒例の お年玉大抽選会 を開催!

ドライバーやパターをはじめ、総額150万円相当の賞品を用意してます。

IMG_4740.JPG

プリペイドカードを1万円チャージするごとに、1回の抽選。

2万円以上チャージすると、10%のサービスがつくので

先を見越して、2万円のチャージ。これで2回の抽選ができます。

この日は、息子くんのゴルフスクールはお休みですが

この抽選のためだけに、ウィンズゴルフステーション新座まで足を運びました(笑)

何と・・・金賞のドライバーが当たった~!!!

フロント受付の横に、抽選箱があります。

金賞・銀賞・銅賞をはじめ、20等までたくさんの景品をご用意。

IMG_4736.JPG

出てきたのは、何やら光っている球・・・

・・・

金賞が当たっちゃいました~!!!!!

IMG_4737.JPG

プロギアのニューモデル「iDナブラRS」シリーズドライバー

iDナブラRS 02 ドライバー です。いやー嬉しい!

しかもシャフト交換も対応してもらえて、ちゃんとした特典になってます(^^)

IMG_4741.JPG

どんなドライバーなのか、こちらの記事で確認してみました。ふむふむ。

PRGR iDナブラRS02 ドライバー  (ゴルフ体験主義)

ゴルフ予算を計画的に。チャージは一気に集中で

ということで新年早々から、すんごいお年玉プレゼントに!

最近、いろんな抽選やイベントに当たるという評判をいただいてますが

さすがにここまで高価なものは初めてです(^^)

で、ふと思ったことですが

こういう特典をゲットできるチャンスは、自分から獲得しにいこう!!と

お小遣い制のお父さんゴルファーも多いと思いますが

毎月決まった額のチャージをするだけでなく

こういうキャンペーンの時に、一気にチャージを注ぎ込む。

これも一種の選択と集中なんだと、あらためて実感したところです。

実際のところ、2万円のチャージは4~5か月分ぐらいなんですが

もちろん抽選回数が増えれば、当選確率もあがりますからね(^^)

2015年も計画的に、そして計画を愚直に実行します!

そして、ウィンズゴルフステーション新座 では

1月1日~3日のお年玉大抽選会の結果、金賞・銀賞・各賞が残ったということで

1月4日までもう一日延長が決定しました!

系列の ウィンズラジャゴルフステーション戸塚 でも

1月4日まで大抽選会をやってます(こちらは、5000円入金ごとに1回の抽選)

年始の運試しとして、ぜひこういう機会を使ってみてくださいね!

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)