今から間に合う!妖怪ウォッチ写真年賀状。Web注文したらきっちり中1日で到着、これで一気に年賀状が書けます!

シェアする

仕事に、クリスマスに、とにかく忙しい12月

妖怪ウォッチの年賀状を作ってみました! しかも今からでも間に合います!

スポンサーリンク

イトーヨーカドー 妖怪ウォッチ写真年賀状

我が家にはプリンターがないので、写真付の年賀状をWeb注文しています。

例年は12月中旬には注文してるんですが

今年は海外出張に行っていて、帰国したのが18日

そのあとも忘年会続きで、すーーーっかり年賀状作りができませんでした><

とはいえやはり、年賀状でご挨拶をしたい方もたくさんおります。

さて、どうしよう・・・と途方に暮れていた時に

妖怪ウォッチのキャラクターが入った、最短1日後に納品の年賀状を発見!!

↓   ↓   ↓

イトーヨーカドー 妖怪ウォッチ写真年賀状

デザインは2種類、印刷の仕上げ方法も2種類で、合計4種類あります。

例えばこんな感じです。もう一種類は、横写真を入れられるレイアウト。

やっぱり、ジバニャンがかわいい(^^)

nenga

印刷方法は、プリンター印刷仕上げ(年賀はがきに直接印刷される)と

写真仕上げ(写真印画紙を年賀はがきに貼り合わせた仕上がり)の2種類。

プリンター印刷仕上げにすると、最短で1日後に納品されます。

実際にオーダーしたら、中1日で到着!できばえも良好!! 

で、試しにどんなものかと思い、Web注文してみました!

ちなみに注文したのは、12月21日の日曜日夜です。

すると・・・、23日の午後には自宅に届きました!!!

IMG_4628.JPG

一応証拠として、到着時に添付してあった申込用紙はこちら。

21日の受付に対して、23日にきっちり届きましたよ。

IMG_4627.JPG

家族写真の部分も、写真貼付ではなくてカラー印刷のようになるんですが

自宅のプリンター印刷よりは仕上がりもよく、私的には問題ないレベル!

(=これを受け取ったとしても、何にも違和感がない)

ちなみに60枚の印刷で、7121円(税・送料込)でした。

27日・28日の土日に年賀状を書いてポストに投函!という人も多いはず。

今回の経験からすると、25日中に申込みすれば

週末には年賀状を仕上げて、安心して年越しを迎えられそうですね♪

(※必ず届くのを保証しているわけではないので、その点はご理解ください)

イトーヨーカドー 妖怪ウォッチ写真年賀状

ひつじ年だけに、ひつじのショーンの年賀状も!

ちなみに、妖怪ウォッチの年賀状をWeb注文してから気づきました。

あ、来年はひつじ年だ・・・。

ひつじ年らしい、写真年賀状にしたい方はコチラが一押し!

ひつじのショーン 写真年賀状

sheep

こちらはなんと、6種類のデザインがあります。

そして納期は、妖怪ウォッチ写真年賀状と同じです。

ひつじなキャラクターだけにすごくカワイイし、2015年ならではの年賀状ですね~。

こっちにすればよかった・・・とちょっとだけ思ったりしました(笑)

年賀状も仕事も大掃除もやり残しがないように、年末をお過ごしくださいね!!

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  



Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)