ショアバード・レストラン&ビーチバー。ワイキキビーチを目の前に自らグリルするバーベキューは、友達同士も家族連れにも使えます

シェアする

ホノルルマラソン前夜。社内の最終ミーティングが終わったあとに

勝間塾の出走メンバーと合流し、ビーチを目の前にバーベキューで前夜祭です!

スポンサーリンク

  

ショアバード・レストラン&ビーチバー

今回訪れたのは、ワイキキのビーチフロントにある高級ホテル

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチホテル

このホテル内に入っている、ショアバード・レストラン&ビーチバー に行きました。

IMG_4156.JPG

ワイキキでももっと有名なレストランの一つといわれており

バーベキューとビーチが楽しめる、高級ホテルならではのスポットです。

勝間塾 のホノルルマラソン出走メンバーとここで合流。

僕にとっては、この場が「初めまして」の方がほとんどだったんですが

ホノルルマラソンのスタッフ側として、パワーを注入してきました!

ミーティング後に遅れていきましたが、なんとビーチ沿いの窓側の席!

目の前にビーチ、そして波音がしっかりと届きます♪

IMG_4159.JPG

分厚いステーキ肉をグリルできる、バーベキュー!

ワイキキビーチを目の前に、ステーキやシーフードを自分でグリルして

一緒にたっぷりの野菜のサラダバーも味わえる

それが、ショアバード・レストラン&ビーチバー の一押しです!

まずは、こちらのサラダバー。

IMG_4161.JPG

生野菜、サラダ、温野菜、ペンネやマカロニ、パン

たっぷりの野菜を補うことができます。ホノルルにおいてこれは貴重!

IMG_4162.JPG

ちょっと暗いですが・・・バッチリお野菜をとることができます!

IMG_4164.JPG

そしてサラダバーの横には、どでかいバーベキューグリル!

IMG_4170.JPG

今回は10オンス(約280グラム)のステーキをオーダーしました!

IMG_4166.JPG 

これを自らの手でグリルします。

レア、ミディアムなど焼き加減に合わせて、横に目安時間の看板があるので安心です。

IMG_4171.JPG

大人数なら、こんな夢のようなグリルも!!!

IMG_4174.JPG

食後にはビーチの散策も。波音がとにかく心地よい~♪

こちらのレストランで食事をした後、そのまま帰るのはもったいない。

だって、すぐ目の前はワイキキビーチ、そのまま出ることができるんだもん!!

IMG_4192.JPG

IMG_4179.JPG 

お店の明かりだけで、ずっとずっと浜辺で長居したくなる。

ホノルルの空を見ながら、座って語らいたくなります。

IMG_4186.JPG

ディナーの場合、メイン(サラダバー付)+ドリンク1~2杯+チップ代で

40ドル前後(日本円で約4800円)ぐらいですね。

10ドル前後のキッズメニューもありますし

朝食、ランチ、ディナーとそれぞれ営業しているので

友人たちだけでなく、家族ディナーにもいいお店ですよ(^^)

完走を目指して、勝間塾のマラソンランナーに栄養注入&記念写真。

みなさんがんばってくださいね~(^^)

10846543_737074393027732_923709362_n

<ショップ情報>

Shorebird Restaurant & Beach Bar (ショアバード・レストラン&ビーチバー)

住所: 2169 Kalia Rd, Honolulu, Oahu ( アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチホテル )

営業時間: 7時~24時  

※詳しいタイムテーブルは下記です。 予約はコチラから

bbq

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  



Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)