DA BIG KAHUNA WAIKIKI、日替わりビールが何杯でも3ドル、深夜まで飲み語らいができるメキシカンレストラン!

シェアする

ワイキキで陽気に、リーズナブルに、お酒とハンバーガーを楽しみたい!

そんな時に使えるお店が、DA BIG KAHUNA WAIKIKI

スポンサーリンク

DA BIG KAHUNA WAIKIKI へのアクセス

ワイキキで一番のメイン通り、カラカウア通り(Kalakaua Ave)

その通りと平行している、クヒオ通り(Kuhio Ave)沿いにあります。

このど真ん中、ロイヤル・ハワイアン通りとの交差点の近くにお店があります。

真向かいには、いつも大行列の丸亀製麺があるので

丸亀製麺の真向かいにあるお店、というのが一番わかりやすいかも。

IMG_4254.JPG

ちなみに、ワイキキで一番行列のできていたレストラン

丸亀製麺ホノルルの食レポはこちらからどうぞ!

さぁ真向いにある、DA BIG KAHUNA WAIKIKI (ダ ビッグ カフナ ワイキキ)に入りましょう~。

下の方にはしゃいでる同僚がいますが・・・ご愛嬌で(^^)

IMG_4269.JPG

地元の人が集まる、メキシカン&ハンバーガーのレストラン

シンプルにいうと、リーズナブルで使い勝手のいいメキシカンレストランです。

観光客がほとんどいなくて、基本的に白人&南米系の人たちがほとんど。

IMG_4268.JPG

じっくり語らいたい方には、バーカウンターもあります。

IMG_4258.JPG

そしてもう一つ特徴的な光景として

ライブでの演奏が入り、異国情緒が漂います。

まぁ、もともとハワイにいる時点で異国なんですがね(笑)

IMG_4255.JPG

日替わり3ドルビールがあり、ワイキキで貴重な安さ!

いかにも異国情緒が漂い、日本人だと入りづらい印象もありますが

しっかり日本語メニューがあるので、そこは安心です。

そしてこのお店では、毎日3ドルのドラフトビールが飲めます!!

IMG_4260.JPG

該当のビールは日替わりになっていて

コロナとか日本でも定番のメニューから、見慣れないメニューまで。

IMG_4261.JPG

なのでこのお店ではとにかく、ビール!!

ハッピーアワーの時間帯だけでなく、終日対応しているので

とにかくいつ訪れても、ビール好きならお得です(^^)

IMG_4259.JPG

あとは、ハンバーガーやロコモコ、ビールのおつまみなど

各自思い思いのままに頼み、飲み語らいあいましょう!

IMG_4264.JPG

※ちなみに、ハンバーガーに入っている「紫オニオン」

これがメチャクチャ辛いので要注意です。というか、要らない(笑)

特別美味しいというよりも、とにかくたらふく飲んで食べる。

それでいて、一人あたり20ドル台で収まりますので

ワイキキ周辺のレストランとしては、非常にリーズナブルなお店でした!

AM4:00まで深夜営業もやってますので、ナイトライフにもどうぞ(^^)

<ショップ情報>

DA BIG KAHUNA WAIKIKI (ダ ビッグ カフナ ワイキキ)

住所: 2299 Kuhio Avenue, Honolulu

営業時間: 11:00~28:00、無休

アクセス: クヒオ通り(Kuhio Ave)沿い、丸亀製麺の真向かい

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  



Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)