Bogart’s Cafe。ホノルルで超大人気のお店で、絶品アサイーボウルの朝食! 朝6時台なら混雑も避けられます

シェアする

ホノルルマラソンを横目に、ハワイで早朝ランニング

せっかくなので、絶品のアサイーボウルを目指して走りました!

スポンサーリンク

アサイーボウルを目指して、ワイキキで早朝ランニング

今回のホノルル出張、なんと相部屋がランニング好きの社長でした。

「明日6時にロビーね」と、有無をいわさず朝ランです(笑)

IMG_4082.PNG

ワイキキビーチや市街地を、ただ走るだけでは面白くない!

というわけで、必死に美味しそうなご飯を探索。

ハワイの食のエキスパート5名が結集した、この本が役立ちました!

「社長、めちゃくちゃ美味しいアサイーボウル食べに行きません?」

ということで、ハワイの朝食を目指して走りましたよ~。

BOGART’S CAFEに到着! 朝6時台が唯一の穴場

というわけで、アサイーボウルがとにかく絶品という

Bogart’s Cafe というお店に到着しました!

ワイキキの中心街からも、徒歩20~25分ほどの距離ですね。

IMG_4071.JPG

ホノルルで朝食が売りのカフェだと、朝早くオープンのお店も多いですが

こちらも朝6時から営業というお店です。

朝6時30分ごろに到着した時点で、20席強の座席の半分ほどが埋まってました。

IMG_4075.JPG

こちらがメニュー一覧です(たくさん!)

IMG_4073.JPG

ベーグル、オムレツ、ベネディクト、サラダ、パスタ、ライスプレート

そしてエスプレッソやコーヒーなど

とにかくたくさんの用途に使えるカフェなんですね~。

Bogart’s Cafe、お店の一押しはこちら。

特にアサイーボウルと、ママズフライドライスが絶品だそうです!

IMG_4072.JPG

アサイーボウルは期待以上! そしてボリュームもすごい!

というわけで、アサイーボウルをオーダーしました。

これがまた、ビックリなボリュームなんです!

IMG_4076.JPG

マンゴーアサイースムージーと一緒に

IMG_4078.JPG

日本でアサイーボウルというと、

たっぷりの果物+アサイーのピューレ+グラノーラ

というイメージがありますが、このお店のは全くの別物なんです!

たっぷり(というか、グラノーラよりも全然多い)のアサイーが

アイス状になっていて、それがグラノーラと果物の間にギッシリと。

IMG_4080.JPG

このアイス状のアサイーと、上にあるたっぷりのフルーツが絶品!

すごくヘルシーで、ランニングや運動の後にもぴったりです!!

並盛の牛丼のような大きなサイズなので、2~3人でシェアするのもアリですよ。

(僕らは、男女2人ずつの計4人で1皿で十分でした)

朝7時をすぎて、日が出てきたあとのお店の外観がこちら。

IMG_4083.JPG

モンサラット通りという、ダイヤモンドヘッドからホノルル市街への帰り道にあるので

とにかく朝日が出たあとは、常に満席で大行列!

(この日以外で2回立ち寄りましたが、いずれも30分以上待ちでした)

ですが、このアサイーボウルを食べに来るだけでも価値があります!

ママズフライドライス、ガーリックシュリンプのプレート、ベーグルなど

ほかにも絶品揃いなので、とにかくおすすめのお店ですよ。

<ショップ情報>

Bogart’s Cafe (ボガーツカフェ)

住所: 3045 Monsarrat Avenue Honolulu, Hawaii 96815

営業時間: 6:00~18:30 (土日は~18:00)

※日本語メニューもあります。ご安心くださいね。

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)