DX妖怪ウォッチ零式。クリスマス&映画公開前に、4ヶ月越しの悲願でついにゲット!今からでも間に合うかも!?

シェアする

2014年の社会現象になった、妖怪ウォッチ

中でもその象徴だった、DX妖怪ウォッチ零式、4か月越しの悲願でGETしました!

スポンサーリンク

DX妖怪ウォッチ零式、これを求めてイオンモール東久留米店へ

8月2日にDX妖怪ウォッチ零式が発売開始になって以来

我が家(というか私)の恒例行事は、毎週末の新聞チラシチェック

DX妖怪ウォッチの抽選販売

という文字を見ては、近隣の大型モールに出かけておりました。

そんなさなか、またもや イオンモール東久留米店 からのチラシを見て

息子くんと一緒に、抽選販売に出かけました。

(抽選券が1人1枚なので、2人でいくと2枚もらえます)

IMG_3838.JPG

夏休みの時期は、どこのお店も300名~500名の長蛇の列。

それに対して、20個~50個ほどの入荷があったのですが

毎回抽選に外れてはガッカリしておりました。

4か月たった今、多少列は短くなりましたが、それでも長い!

オープン直前に着いた今回は、137番目でした。

IMG_3840.JPG

なんと310個の大量入荷!ついに、ついにGETしました!

おおよそ1/10の当選確率なんだから、もうそろそろ当たってもいいはず!

そんなことを思っていたら・・・なんと驚愕の事態に!

なんと今回は、310個もの大量入荷!

IMG_3843.JPG

それに対して、朝9時15分の時点で、310名並んでいなかったため

並んだ人全員がもらえることが確定しました!!!

おおぉ~~~!!!

その日中に受け取ればいいのに、もう興奮しっぱなしでその場ですぐ買うことに。

レジに向かう列が、少しずつ前に進みます。

IMG_3841.JPG

 おぉ・・・夢のように見た大量入荷。

IMG_3847.JPG

そして、どんどん箱の中から出てくる、DX妖怪ウォッチ零式

ついに、ついに、4か月越しの悲願で購入することができました!!!

IMG_3846.JPG

せっかく2人で並んだので、2個買ってみました!

もう1個は、いつか近いうちに大切な人に幸せのおすそ分けをしよう(^^)

IMG_3850.JPG

さっそく揃えていたメダルと一緒に、2つの妖怪ウォッチで遊んでます。

IMG_3852.JPG

2種類あることや、メダルの互換性がないことなど

大人にはまったく理解できないことも多いですが(笑)

でも自分たちも、小さい頃に同じように遊んでいたんですよね! きっと。

あ・・・クリスマスプレゼントどうしよう・・・。

これを息子くんにあげるつもりだったのに、予定が狂ってしまいました(笑)

また一から戦略を練り直しです><

DX妖怪ウォッチ零式、今からでもクリスマスに間に合うかも!?

いよいよ来週がクリスマスですが、流通量が増えた今なら

この週末を使って、DX妖怪ウォッチ零式を手に入れられるかも!?

イオンモールやイトーヨーカドー、お近くの大型ショッピングモールのチラシやホームページ

それから以下のサイトなども活用してみてください。

みなさんの家族に、最高のクリスマスが届きますように・・・。

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)