東京ベリーニカフェ。西新宿にある1000円サラダバーランチは、大食いにも女性にも大人気!500円でテイクアウトも!

シェアする

1000円でサラダバーとドリンクバー付! しかもお腹いっぱいになる!

西新宿にそんなお店情報を入手したので、早速ランチしてきました!

スポンサーリンク

東京ベリーニカフェ、テラス席のあるイタリアンレストラン

今回訪れたのは、東京ベリーニカフェ というイタリアンレストラン

最寄り駅でいいうと、地下鉄丸ノ内線の西新宿駅から徒歩4分ほど

青梅街道を中野坂上方面にしばらく進むと、そのお店があります。

Googleマップでいうと、このあたりです

map

西新宿三井ビルというオフィスビルの1F、テラスとつながる場所にあるお店です。

大きな植樹もあって、風通しもよくて

お天気のいい日にはテラス席も思わず使いたくなる、そんなお店です。

IMG_3365.JPG

時間をズラして13時前に訪問しても、ほぼ満席の状態でした。

サラダバーがあるイタリアンレストランということで、とにかく女性に大人気。

感覚的には、7~8割は女性客でしたね~。

IMG_3396.JPG

とにかくボリューミーなサラダができる、サラダバーランチ

なんといってもランチの一押しポイントは、サラダバーとドリンクバー

なかでも、サラダバーの種類の豊富さがすばらしい!

レタス、トマト、ヤングコーン、ブロッコリー、サツマイモ、水菜、もやし、枝豆、オリーブ

などなど、20種類近くもある生野菜や海藻

そして、ベーコンビッツやトルティーヤ、ワンタンなどのトッピング具材も多く

ドレッシングだけでも、全部で5種類あります!

サラダバーだけでも、漫画に出てくるような盛り方ができちゃいます♪

そしてこれがお代わり自由なのが、とにかく人気ポイントですね~。

IMG_3397.JPG

メイン料理は、全部で7~8種類からセレクトします。

お肉のメインランチ、ラザニア、ショートパスタ、パスタ、ピザなど

一定期間ごとに代わってくれるので、こちらも飽きがこなくていい感じですよ。

はじめてだったので、お肉のメインランチをオーダーしました(セットで1,400円)

メニュー名はど忘れしました・・・(すいません)

IMG_3363.JPG

グリルされた鶏肉の上に、バジルと酸味の効いたソース

野菜のラタトゥイユ風の煮込みがトッピングされていました。

メインもしっかり食べたいという方は、こういうお肉系で攻めて

やっぱりサラダをたくさん食べたいという方は

パスタにすれば(同僚が頼んでましたが、100グラム位かな)

その分余ったお腹で、サラダをお代わりできますね(^^)

サラダバーは500円でテイクアウトも可能♪

そして、もう一つの売りが

サラダバーのテイクアウトができること。しかも500円とリーズナブル!

大きい容器(イメージとしては、600~700mlぐらい入るのかな)

こちらも、ジャガイモやサツマイモの根菜を殖やせば、一気にボリューミーに。

(小食の方や女性とかなら、サラダだけでお腹いっぱいになるかも)

salada

西新宿エリアに在住在勤で、今日はとことん野菜の日!

と決めた日には、ぜひ活用していただきたいお店ですね。

<ショップ情報>

東京ベリーニカフェ (TOKYO BELLINI CAFFE)

住所: 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング1F

TEL: 03-5325-6831

アクセス: 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅徒歩4分、各線新宿駅から徒歩15分ほど

営業時間: 11:30~22:00(月~金)、11:30~17:00(土)、日祝休み

お店のFacebookページはこちら

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)