グラッチェのピザ食べ放題がハンパなくいい! 熱々のホールを何枚食べても1199円、思わず5枚も食べてしまった・・・

シェアする

すかいらーくグループのレストラン、グラッチェガーデンズ

コスパがいいと噂に聞いていた、ピッツァ食べ放題に行ってきました!

スポンサーリンク

ピッツァ食べ放題セット、1199円~

グラッチェガーデンズ(以下、グラッチェ)といえば

ご存知のとおり、すかいらーくグループのイタリアンレストラン。

わが地元の東久留米にも、駅徒歩5分ほどの場所にあります。

こちらの一押しは、なんといってもピッツァ食べ放題セット!

デザートの有無などにより、税抜1199円からの値段で好きなだけ食べられます。

週末の夜6時半ごろという、一番のピーク時間帯に到着(計画性がない・・・笑)

30分ほど待って、店内に入ることができました。

IMG_2574.JPG

2サイズ、11種類のピザから選べます

もちろん、ピッツァ食べ放題セットをオーダーしましたよ。

約30種類から選べるメイン料理+ミニサラダ+ドリンクバー付で

別料金でデザートをつけることもできます。

ピッツァ食べ放題のピザメニューはこちらです。

IMG_2575.JPG

レギュラーサイズ(直径27センチ。デリバリーピザのMサイズよりやや大きいくらい)

スモールサイズ(直径15センチ)の2サイズ

選べるトッピングは11種類(うち、スイーツ系ピザ1種類)で

ほとんどのピザが、ハーフ&ハーフにできます。

ちなみに、他のメイン料理を食べたいのであれば

+500円でピッツァ食べ放題セットを追加することもできます。

IMG_2576.JPG

メイン料理は、ポルチーニクリームソースのパスタに。

秋の風物詩のポルチーニも、通常料金で食べられてちょっとお得な気分♪

ちなみに量は、普通に1人前(麺100グラムくらいかな)ありました。

IMG_2577.JPG

ホールでやってくるピザ!やっぱり熱々だと美味いね~!

パスタを食べている途中に、さぁピザが焼きあがりましたよ~。

そう、パスタを食べた後に、普通にMサイズピザ2枚のイメージです。

なかなかの大きさでしょ(笑)

IMG_2578.JPG 

焼き上がりのピザ、熱々でチーズがとろけて美味いですね~!

あさりとアンチョビソースのピッツァが特に一押しなんですが

他のピザもどんどん制覇したくなったので、別メニューで追加です。

3枚目、どどーんと(この時点で、妻子はすでにお腹いっぱい)

IMG_2580.JPG

もう1枚、どどーんと!!!(ほぼ全て、1人で制覇して)

IMG_2579.JPG

さすがにMサイズ4枚も食べると、お腹いっぱいです。

(うち2.5枚~3枚は、ふじたんが食べてます 笑)

ですが、せっかくなのでスイーツピザも。

安納芋のスイートピッツァを、スモールサイズで。

たくさんのお芋と生クリームで、なかなかボリューミーなデザートでしたよ。

IMG_2581.JPG

久しぶりに、動けなくなるぐらいの満腹になりました・・・。

いやー、このコスパはとにかく幸せな気分になります(^^)

男性向きのグラッチェ、女性向きの馬車道

地元ではすぐ近くに、馬車道 というイタリアンレストランもあるんです。

こちらもピザ食べ放題メニューがあるんですが

お店の方がピザを持って巡回して、1切れずつ食べるスタイルです。

2店舗を比較してみると、こんな特徴になります。

<馬車道の特徴>

○ 1切れずつたくさんの味を楽しみたい

○ ゆったり語らえる雰囲気

× どのトッピングのピザが来るかは、お店の人次第

× テーブルを巡回する間に、数分経ってしまう

→ 女性とか、ゆったりくつろぎたい方向け

<グラッチェの特徴>

○ 食べたいピザを好きなだけ食べられる 

○ 熱々で焼きたてのピザが直送

→ とにかく食べ放題をがっつきたい、男性や子ども向け

私的には、この2店舗が隣同士なら絶対にグラッチェですが

嫁さんが選ぶとしたら、その日の気分によって変わるんでしょうね~。

グラッチェガーデンズ、ピッツァ食べ放題の実施店舗はこちら

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)