ブッチャーズテーブル、ハンバーガーとビールを片手に、映画の街大泉学園で語らいたくなるお店

シェアする

大泉学園に遊びに行ったら、絶対に寄りたくなる。

そんな、ハンバーガー&ビール が楽しめるお店を開拓しました!

スポンサーリンク

ブッチャーズテーブル、T・ジョイ大泉から至近のお店

西武池袋線の大泉学園駅から10分ほど歩いたところに、

T・ジョイ大泉 という映画館があります。

ちなみにその隣には、東映東京撮影所もあります。

oizumi

T・ジョイ大泉から大泉学園駅方面に100メートルほど戻ると

ユニクロの大きな看板があります。

IMG_2535.JPG

そして、ユニクロに到達する直前に

HAMBURGER&SANDWICHの大きな看板が見えます。

IMG_2538.JPG

こちらが今回紹介する、ブッチャーズテーブルというお店です。

IMG_2537.JPG

3連休の合間、13時半ごろに訪問しました。

連休の合間ということもあってか、昼すぎなのに5組待ちという人気ぶり!

IMG_2539.JPG

ハンバーガー&ビール、そしてテラスからの景色がいい!

20分ほどして、お店に入ることができました。

店内は思っていたよりも大きく、30席ほどはありますかね。

IMG_2544.JPG

路面側には、テラス席や外の景色が見られる席も!

休日の合間に、ついつい長居してしまう雰囲気ですね~。

IMG_2554.JPG

10種類以上あるハンバーガーやサンドイッチに加えて

おつまみ系のメニューも充実しています。

そして何より、各国のビールも15種類ほどありますよー!

IMG_2541.JPG

もうこの時点でメロメロなのと

地元にこういうお店、1つあるといいね~という気分です!

見た目に反して? 野菜感がたっぷりのハンバーガー

はじめて行くハンバーガー屋さんでは、チーズバーガーを食することにしています。

今回は、グリルドチーズバーガー という

ゴーダチーズとチェダーチーズが絡む、お店一押しのメニューをオーダー。

30席に対して、厨房が2人体制だったのでちょっと時間がかかりましたが

オーダーして20分弱で、ハンバーガーが届きました!

こちらが、グリルドチーズバーガー

IMG_2551.JPG

レッドストライプという、ジャマイカのビールと一緒に!

休日の昼間から、ハンバーガー&ビール。 こういうひとときが幸せ~♪

IMG_2553.JPG

子ども向けには、キッズスペシャルというメニューもあります。

ハンバーガーorオムレツサンドに、ポテト、プチデザート(お菓子)、キッズドリンク付。

マクドナルドのハンバーガーぐらいの大きさでしょうか。

IMG_2546.JPG

ハンバーガーは、見た目以上に野菜感がたっぷり!

IMG_2552.JPG

上から、バンズ・レタス・トマト・チーズ・パティ・オニオンで

特にオニオンのソテーが、いい香りと食感を生み出していました!

見た目ほどにしつこくもなく、食べやすい一品でしたよ。

映画の前後についつい寄ってしまって

ハンバーガーを味わうだけでなく、

テラスからの風を感じながら、ゆったり語らいたくなる。

そんな気分にさせてくれる、いいお店でしたよ(^^)

<ショップ情報>

ブッチャーズテーブル (BUTCHER’S TABLE)

住所: 東京都練馬区東大泉2-9-18

アクセス: 西武池袋線大泉学園駅から徒歩10分ほど

TEL: 03-5947-4414

営業時間: 9~15時(ハンバーガー類は11時~)、18~23時、定休日なし

※駐車場はありませんが、横にユニクロの駐車場あり

また、T・ジョイ大泉で映画を見ると、駐車場3時間サービス

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)