フィザーブラジルでシュラスコ食べ放題! 10種類のグリルを堪能しながらゆったり滞在できる、ほんといいレストランです!

シェアする

勝間塾の幹事仲間に大好評の、ブラジル料理レストラン。

1か月で同じお店を3回目の訪問です。今度はシュラスコ食べ放題で!

スポンサーリンク

もはや、お店のお母さんとも顔なじみとなったので

電話して名前を言うだけで、いつも嬉しそうにしてくれます。

そんな気持ちよさもありつつまたまた訪れました。

フィザーブラジル、白金高輪・田町のブラジル料理のお店

正式なレストラン名は、フィザーブラジルアンドワールドキュイジーヌ

IMG_2327.JPG

白金高輪駅・田町駅(三田駅)からともに、歩いて10分強の

住宅街の中にあるブラジルレストランです。

およそ20席強のテーブル席なんですが、行くたびに配置が変わっていて

人数を伝えるとそれに合わせてアレンジしてくれるみたいです。

ちなみに、30~40名規模までの立食パーティーも可能です(40名だとちょっと狭いけど)

好みのものをオーダーする形式の他に、シュラスコ食べ放題コース があります。

6種類のお肉+魚の、3780円コース

10種類のお肉+魚+海老の、4320円コース

という2種類あって、ともにサラダやご飯、パン、フェイジョン(豆の煮込み)などがつきます。

※飲み物は別料金

今回の目的はがっつり食べ放題!なので迷わず4320円コースを選びました!

(こっちのコースだけ、牛肉のシュラスコもついてくるの)

ビールで乾杯をして、さぁシュラスコ食べ放題コースの始まり~。

IMG_2330.JPG

シュラスコ食べ放題コース、はじまり~

※ちなみに、今回は7名で訪問。

ほとんどの料理が、これから紹介するものが2皿ずつ来ました

(要は、1皿あたり3~4人前の目安です)

まずは前菜のサラダから

グリーンサラダと、たっぷりマヨネーズで和えたポテトサラダ

IMG_2333.JPG

こちらは、ヤシの新芽をオリーブオイルと塩コショウで味付けしたもの。

(パルミット ノ アゼイテ と言うそうです)

1か月前に食べた時より、ちょっと食感が柔らかかった。新芽の時期によるんでしょうか?

IMG_2334.JPG

ライス、フェイジョンを挟んで~

いよいよここから、色んな部位のシュラスコがやってきますよー!!!

食べ放題といいつつ、何も頼むことなくどんどんやってきます。形式がよくわからん(笑)

まずは、シュラスコ デ リングイーサ (ソーセージ)

IMG_2335.JPG

野菜のシュラスコグリル

玉ねぎ、パプリカ、ナス、椎茸など。野菜から染み出る味が美味しい~♪

10575910_338527216323133_1895504915_n

海老のシュラスコ

頭の味噌のほうまでたっぷり、味を堪能できました!

IMG_2339.JPG

ポン デ ケージョ (超モチモチのチーズパン)を挟んで~

これがまた絶品なんですよ!

IMG_2338.JPG

そして、まだまだお肉は続きますよ~。

シュラスコ デ フランゴ (鶏肉のシュラスコ)

IMG_2340.JPG

牛肉のシュラスコ(その1 ※部位を忘れました・・・)

200グラム以上はありそうな塊、これが2枚どどーんと。

IMG_2343.JPG

魚のシュラスコ(白身魚に野菜風味のソースで味付け)

たっぷりのお肉の後に、でっかな魚。なかなかハードです。

IMG_2345.JPG

・・・で、まさか魚で終わりなの!?

みんなから驚きというか、疑問の声が上がり始めてしばらくすると・・・

どどーんと、お待ちしておりました!!!

シュラスコ デ ピカーニャ (牛の腰からお尻にかけての赤身。要は、イチボ)

IMG_2346.JPG

いやー、シュラスコ食べ放題で

塊のお肉をどんどん食べられるのって、幸せーーー♪

10646913_781392941921306_1810180098313576490_n

一緒に来ていたみなさん、これでほぼお腹いっぱいになってました。

ふじたん的には、まだまだ食べられるんですが(笑)

今日は厨房のシェフがお休みで(足を怪我したらしい)

お母さんがずっと入っていて忙しそうだったので、追加はしないでおきました(笑)

期待通りにお腹いっぱいに、そして食べ放題の方がコスパがいい♪

で、最後のデザートもシュラスコです。

パイナップルフランベ。グリルしたパイナップルにシナモンがかかっています。

IMG_2350.JPG

一緒に来たみんなの美味しくて満足な表情が

このお店を見つけたものとして、やっぱり幸せな瞬間ですねー。

飲み物を2~3杯ずつ飲むとして、1人6000円ぐらいですね。

他のシュラスコ食べ放題のお店に比べて

席数も少なくゆったりしており、ゆっくり3時間滞在できましたよ。

(この日は20時~23時の閉店まで)

・・・おまけ

ブラジルのビールが、しばらく入荷待ちの状態です。

W杯特需の影響で国内の流通量がすごいためか、なかなか入荷しません(涙)

次回訪れるときは、このビールと一緒にシュラスコが食べたいものです!

<レストラン情報>

フィザーブラジルアンドワールドキュジーヌ

住所: 東京都港区三田5-4-6 トリニティハウス三田101

アクセス: 白金高輪駅徒歩10分、田町駅徒歩12分

TEL: 03-6809-5997

営業時間: 

月~土 11時~16時(LO15時)、18時~23時(LO22時)

日 16時~22時(LO21時)

※火曜日定休、月・水の夜は予約時のみ営業

フィザーブラジルの公式ブログはこちら

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)