モナヴィー・イーエムブイライト、夏バテ防止に微炭酸でフルーティーなエナジードリンクが飲みやすい♪

シェアする

全国的に梅雨も明けて、いよいよ猛暑の夏が到来!

大食いで有名なふじたんも、さすがに食欲が落ちてきました(笑)

スポンサーリンク

でも夏バテでだるいなー、という思いはしたくないので

食べられるときにはたくさん食べるようにしています。

uoyoshi

・・・さすがに、これは食べすぎか(笑)

大森にある、ワンコインランチで有名な

炭火磯焼き 魚よし というお店です(ご飯食べ放題)

こんな苦行みたいなことはしたくない(苦笑)

けれども、エネルギーはしっかり補給したいという方に

飲みやすいエナジードリンクをご紹介しますね!

モナヴィー・イーエムブイライト

メーカーさんから6本入りの缶をプレゼントしてもらい

先日、そのドリンクが自宅に届きましたー。

20140728-144644-53204219.jpg

エナジードリンクというと

「ファイト~、いっぱぁ~つ!!」 なアレをはじめ

シュワ~ッと刺激的な炭酸と、黄色い液体を連想しがちですが

この、モナヴィー・イーエムブイライトは一味違うんです。

アサイベリーや9種類のフルーツ入り、微炭酸で飲みやすい♪ 

箱を開けて缶を取り出してみました。さっそく試しにゴクゴクと♪

20140728-144645-53205111.jpg

南米のアマゾン川の河口の氾濫原や高地に繁茂している

栄養満点のミラクルフルーツ、アサイベリーをはじめ

合計9種類のフルーツが、果汁28パーセント入りの濃さで入ってます。

なので液体も赤紫色な感じで、ベリー系の香りが漂います(^^)

fruits

そしてもう1つの特徴が、微炭酸であること。

なのでエナジードリンクというよりも、朝一に飲みたいジュースの感覚で

グイグイっと栄養補給できちゃいますよ。

あと1か月ほど酷暑が続きますが

夏バテしないように、日ごろから栄養摂取に励んでくださいね~。

モナヴィー・イーエムブイライトの詳しい紹介はコチラ 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)